キャラクター

キャラクター

Flisk Lastword

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

[チャットがあるとクラフトが捗る]

公開
新しくフリーカンパニーに所属して思ったことは・・・

やっぱり、チャットがあると楽しいね( ´∀`)


ということで、今日はクラフト・・・調理師のレベル上げをしてました

それで、せっかくハウスがあるので、そっちでまったり調理するかーと思い移動

ますたーも錬金術上げてたので、一緒にクラフトしてました


[写真一枚目]

左:怪しい粉を作成している

右:その粉を使って怪しい料理を作成している

このマスク二人組みを見かけたら、お近くの黒渦団警備隊に連絡を・・・


[写真二枚目]

ひったすらクラフトを繰り返す二人、勢い余って外壁の外で始める始末・・・


いつもは途中で投げ出してしまうクラフトも、チャットがあれば時間忘れて没頭できますね( ´∀`)

そして、今日の成果は・・・Lv21 → Lv24 ヽ( ´∀`)ノ
コメント(2)

Shiki Orlorl

Pandaemonium [Mana]

お、おたくのワンちゃん怪しい粉に反応してますけども!

Flisk Lastword

Durandal [Gaia]

麻薬犬なんで反応してたんです
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数