キャラクター

キャラクター

True Hero

El Miyuki

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

DDアメノミハシラ4回踏破がついに終わりました!

公開
最近DDと地図しかやってない気がする冒険者というよりはトレジャーハンターな深雪えるです。
ディープダンジョンはいいぞ・・・!

前回のアメノミハシラ踏破後に4周するとマウントがもらえるらしいという話を聞いてここ最近修羅の周回をしてきてました。

全滅も3~4回あり、特に99階で全滅したときは精神にかなりきました・・・。
99階まで魔法効果解除はとっとかないと本当に詰むんだなぁ・・・と。

4回クリアは野良募集なのになんだかんだ毎回一人以上一緒にクリアしてた人がたまたまいた気がします。
DDベテラン勢には頭が上がらない。

最後は5時間くらいかけてなんとか踏破。この時ご一緒していた白さんの指示が的確だったおかげです。
自分はアラート投げたりくらいしか自発的にはできてない・・・。



頂上の景色はいつ見ても絶景の一言です。

というわけでアクセサリーとトークンを交換して、近くのおじいちゃんに話しかけてイベント鑑賞







最後の成し遂げた感あふれる自分の表情。そりゃ30時間以上やってた計算だからね・・・。

というわけで、






ついに絶地マウントを獲得しました!

長かった・・・。全部野良でしたが同行いただいた方々にこの場で再度敬礼。


このフレーバーテキストの名前の由来、めちゃめちゃ良いな・・・



ブラックペガサス号とこの絶地、雰囲気に合わせて明日からのエオルゼアを駆け回っていきます。
羞恥プレイのドードー君は知らない!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数