キャラクター

キャラクター

Balihai Beer

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

うれしかったことメモ

公開
IDでのうれしかったこと自分用覚え書き
とくにタンクを始めてから、自分がリードしないとっていうプレッシャーがあるせいか
ちょっとした気遣いやフォローにありがたみを感じる
(そんな時、よくいい人ありがとうリストも欲しいと思うけど使い道がないんだよね〜)

・投石一筋ヒラ
各所のボスで何度も全滅。ある方の「回復だけしていただいても大丈夫ですよ〜!」のチャットにも返答はなく状況は変わらなかったがなんとかクリア。その間、その方がずっと「惜しかったね!」「次はいける!」と前向きなムードを保っていてくださった

・gdgdカルン埋没寺院の神
タンクで参加。DPS時は脳死でついていってたため道筋やステージギミックを覚えていないうえ、顔石を転がす位置さえ何度も失敗。この時「wwww」と笑っていた方がいい方で、終わった後にグダグダ具合を謝った際に、逆に普段行かない部屋にも入ったりして新鮮で楽しかったとフォローくださった

・道を間違えた
ごめんなさい!したらみんな温かいコメントをくださった

・歓迎
3ボスでヒラさんが死んでしまったままクリアしたが、その後もみんな退出せず、走って戻ってくるヒラさんを迎えようと待っていた

・終わらないムービー
章の大詰めでムービーがかなり長くなってしまったその間、他のみなさんが談笑しながら楽しんでくださっていたので、待たせるプレッシャーを感じずにすんだ

・IDでタンクを出す勇気がなかった頃
8人時代のメインクエをタンクのみでPT募集すると、同じ気持ちの方が多く集まりみんな喜んでくれた

--------
ほかにも色々あった気がするけど覚えてないので思い出したらまた書く
コメント(3)

Lg Lb

Bahamut [Gaia]

とても温かい思い出ですね。
出会った方々もそれをしっかり覚えていて
素敵なエピソードに昇華しているBalihaiさんも
皆さんとても清らかでスゴいです

道行く人々、すれ違う出会い
一期一会の中で、それでも相手を思い合って行動できる
そういう世界にこれからもしていきたいですね♪

Samisi Kurusi

Ifrit [Gaia]

素晴らしい日記だ!こういうのを書き留めておくのはいいことですね!

Balihai Beer

Zeromus [Meteor]

コメントありがとうございます〜
それぞれの紳士淑女ヒカセンたちがもうどなたかわからず、お会いしてもお互いに気づけないと思いますが
かけていただいた思いやりは残るのもロマンですねー!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数