キャラクター

キャラクター

Yuge Choco

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

最近はまっていること。

公開
ディープダンジョンソロ30階以降のレベリングが辛くて投げ出したゆげです。



ディープダンジョンやってないけど、
一人でやってみようかな~という人はやめた方がいいです!

精神がやられます!!!
フレンドでない人でも是非私を誘ってください!(迫真


そんな私が最近はまっていること
・エウレカ パゴス編レベリング中
・釣り


釣りに関しては、先日FCの方にオーシャンフィッシングに連れて行っていただき、
はまってしまいました!



何か面白いですよね!(死んでいる語彙力)



スキルをすべて覚えたので、売れるかは分からないけどヌシを釣って一獲千金を狙ってみよう~


しかし調べてみるとヌシを釣るのは条件が複数あり、大変そう。

ヌシ情報はお気軽に連絡くださいね(チラッ


自分と同じようにはまっている人がいましたら、
是非お誘いください~


コメント(2)

Erik Peterson

Zeromus [Meteor]

こんにちは〜今絶賛DDで武器強化してるので行きましょう〜2〜4人いればさくさく50階行けるし、物語や武器やこれ以降のミハシラも行けるようになるので🙌✨

Yuge Choco

Zeromus [Meteor]

エリクさん
こんにちは〜
おおお!ぜひぜひぜひぜひ!
エリクさんがレベリングする時か暇な時にでもお誘い下さい〜
自分からもエリクさんがコンテンツ中で無さそうな時に声がけさせていただきます!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数