キャラクター

キャラクター

Yuge Choco

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

アニマルDD団

公開
熱しやすく冷めやすいゆげです。

先日、エリクさんキィさんとDD50階踏破いたしました。
ソロだとかなりむずかしかったのでご協力に感謝です!


これで戦闘職のレベリングもやりやすくなるはず・・・

今のところは完全踏破は目指していないですが、
DDでしか手に入らない装備などもあるそうだから定期的にやっていきたいですね(ちらっ

お二人も武器解放のためにDDをやりたいそうなので、
ご興味ある方は是非是非アニマルDD団にご参加ください!

1回も行ったことない人でも手取り足取り教えます!
(エリクさんが



他にも最近FCハウス前でクラフト作業が流行っている気がしています。


みんなIL590装備でフル禁断しているのでレベルの違いを感じつつも、
キャロットラペを作っています。

自分も少しづつIL590装備を充実させていこうと思った1日でした。
コメント(2)

Erik Peterson

Zeromus [Meteor]

遅れ馳せながら50階踏破おめでとうございます✨
武器やマウント、ミハシラにもいけるよ〜タイミング合いましたらまたいきましょう(*´꒳`*)ちなマウント集めやAWやZWなる武器作りも楽しいですよ!色々なことに興味できるのは良いこと

Yuge Choco

Zeromus [Meteor]

エリクさん
ありがとうございます!!!
是非またお願いしますね!!
もう新しいことに手を出しては別のことにすぐ手を出してしまうので大変ですw
やることいっぱいあって嬉しいです~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数