キャラクター

キャラクター

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

美の謀略

公開

今日はこのエモート取るために
凄い時間かけてイシュガルドで関係したエリアを飛びまくってました

彼の人の意思はわたしが引き継ぐ
って感じでこの報酬なんですかね

ちょっとおセンチな連続クエでした

面倒くさいけどな!
( ・`ω・´)



そうそう
昨日の無駄マクロの動画撮れましたんで置いときます


ShadowPlayでしたっけ?
nVidea製のグラフィックボード入れてたらついてくるソフト
なのにけっこう簡単にキャプチャーできるとは・・・


------------------------------------------------------------------------------------------

ここからが本題

わたしが所属しているFCでは
毎週集まって歓迎会したり
イベントしたりしてるのですが

あるメンバーさんがステージで話をされるときには
専用のBGMが掛かって
ステージ側にいる人達が
ピンクのハートとオーラに包まれて
恍惚と踊りだすんですね

かかる曲がこれ

(タイトル見たらバレますが・・・)

初めてその光景を見たときは
特徴的な明るい曲だし
みんな楽しそうな雰囲気だったので

なんかよくわからんけどスゲー
‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥


と思いながら眺めてました

ストーリー進めてその曲が掛かった瞬間

Σ(๑°ㅁ°๑)

討滅戦のBGMだったとは・・・


いつもパーティ募集する前に
制限解除して最初のムービーだけ見て退出するんですが
これだけずっと残ってBGM聴いてましたw

なんか耳に残るメロディですからねぇ
リズムもいい感じで
結構好きな曲だったりします

これまではクリアしてからサントラ買ってたんですが
この曲のためにクリア前に買おうかと思ってるくらい

ただ
モグル・モグの時もそうでしたけど
歌詞が気になるので調べてみたんですね
そしたら・・・

なんじゃこの歌はぁぁぁ!!
(; ̄Д ̄)


ってなりました
ちゃんとその辺りのストーリーにあったものでした
それもけっこうエグい内容だったり・・・

討滅戦の予習してて
みんながピンクで踊ってる意味もわかりました

まぁでも美の女神ってことで
綺麗で明るい歌になってるんですかね

FCメンバーさんの専用BGMになってるのは
間違いなく「美の女神」だからですね
わかります
(。'-')(。,_,)


そんなFCの10月度ハウス内装が完成したっぽいです



実物はもっと凄いので
ぜひ見学に・・・

って勝手に宣伝して良いのかな?
(〃´・д・)?
コメント(4)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

盟友のお墓参り、わたしも時々ですが行ってます。
結構ほかのヒカセンがいるので、彼の偉大さがわかりますね。

無駄マクロ楽しく見させていただきました。
実はわたしも昨日作ってみて、自分用に改造もしたりしてました。
マクロ紹介どうもありがとうでした。
(。>ω<。)ノ

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Guririさん (=´▽`=)ノ

お墓の前で黄昏れてる人がいると
邪魔しちゃ悪いなって帰るのですが
だいたい誰かしらいますもんねぇ・・・

マクロはどんどん改良して広めちゃってくださいw

Rooka Looka

Belias [Meteor]

アヤノさん、こんにちは!
早速動画を撮って公開してる。。。行動力!!
やっぱり動いているのを見ると、私もやりたいってなりますね、頑張ろうと思いましたw

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Rookaさん (=´▽`=)ノ

もともと持っていたアプリを動かしただけですよ~
凄いのはアプリですw

こういうのって動いてるのを見せるほうがわかりやすいですもんね
またネタがあれば動画撮ることにします
あればね
(;^ω^)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数