キャラクター

キャラクター

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

特に何もしなかった日

公開


今晩は休みなので
やりたいことはほとんど夜にやる予定

なので昼前は種族クエと
詩学稼ぎの周回と
部屋ちょっといじった程度

とりあえず「ドマ町人会」を復興させないと
欲しい物が手に入らないので
いつでも変更できるようにしとかないとダメなのです

祭壇(?)みたいにしたところの両端をどうしようかと思って
池おいたらカッコいいのでは?
と思ったら入らないし・・・
(´・ω・`)

でもなんか水あると
それっぽくなる気がするんですけどね
とりあえず木とか埋め込んでやろうかと思ってます
それ売ってるのが「ドマ町人会」なんですけどね

あと床ですよ床
神社の参道っぽく玉砂利にできたら良いんですけど
そんな床ないし・・・
(;一_一)

石畳っぽいかなと思って作った
「メイソンリーフローリング」
わざわざ材料まで採りに行ったのに
これじゃねーって感じでした

そのあたりを探すところからやらないとですね

あれこれ置いてみて思うのが
やっぱり頭で考えるより狭いなってことですね
あんまり大きいものを置くと大変


せっかく買った「アクアリウムレイアウト:ムーンライト」
水槽がけっこうでかいので置き場所に困ってます

順にG2 G3 G4


G2くらいなら部屋に置いても大丈夫そうですけど
中がけっこう詰まってて
なんか圧迫感が

G3くらいなら余裕出てくるんですけどね
すでに大きいので扱いが難しいです

G4はこれで庭園って感じになって別物
ただ部屋に置くには大きすぎて・・・
(;^ω^)

せっかくなんでどっかに置きたいんですけどねぇ
そのまま置くのは芸がなさすぎるので
どっかに入ってるみたいにしたいものです

それやるにはG2くらいが使い勝手良さそうですね

G4は絶対無理
( ̄▽ ̄;)

まぁドマ町人会復興まで時間がかかるので
のんびりちょっとずつ
あれこれ試しながらやっていきましょうか
コメント(3)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

水があると神秘的な雰囲気が出るので使いたい所ですね。
コームドウールラグを細道みたくすれば見えなくもないかも。
こういうのが欲しいってのが多すぎ君!
ともかく応援しております!!

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

はじめまして。
石の内装床ですが、「ラフストーン・フローリング」はいかがでしょうか。イメージ通りかはわかりませんが、かなり和風で石ですよ!
目的の樹はきっとドマミズキですね。あれめちゃくちゃキレイですよね…
ではでは、楽しいハウジングライフを~!

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

>Guririさん (=´▽`=)ノ

厳島神社みたいな感じで
周り水でお社浮いてる感があると良いんですけどねぇ

>Yaqutさん (。・∀・)ノ

「ラフストーン・フローリング」・・・_φ(・_・
めっちゃ和風ですね
一回試してみます

ドマミズキ正解です
綺麗だし雰囲気良いですもんね
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数