キャラクター

キャラクター

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

祝日にやりたかったこと

公開


その前に
ウィークリーコンテンツが更新されたので

・クロの空想帳
・お得意様
・ドマ町人会

この3つ一気に終わらせたんですが
クロの空想帳で初見があったので
ちょっと

((*p'∀'q))ワクワク

しながらやってみましたが


オーディンは極じゃないせいかあっさり終わるし
大迷宮バハムート真成編の1はただ面倒くさいボスって印象

あぁでもオーディンはクエスト破棄してたまま倒したので
それ受け直してもう一回倒すってことやりました
(*ノ>ᴗ<)テヘッ

コレ以外にも極タイタンと極シヴァもやってますけど
タイタンに1回落とされただけで
特にアレコレなく消化戦って感じ
また出てきても何も考えずに
「はいはい」って感じでやっちゃうんでしょうね


さてここから本命


これまで何もわからないまま21階以降までやってたんですが
そこで時間切れになって敗退して
ちょっと放置してました

で強化するにはセーブデータ消せば良いってのを知って
さっそくやってやり直すことに


前回の強化値って4/4だったんですよね
それで20階クリアして次行こうとしてたわけで
そりゃ無理に決まってますわ

とりあえずセーブデータ消してやり直し
20階のボス倒したらまた消してやり直し
それを繰り返して上げられるところまで強化しようって魂胆

11階の最初の箱でミミック引いて瞬殺されたりとか

いろいろありましたが
なんとか20/20近くにできたので
そのまま30階目指すことに

ちなみに
リセットしてから30階ボスにたどり着くまで
7時間半ほと掛かってます・・・
(´・ω・`)

強化は運任せってのが一番キツイです


前回4/4だったのに比べるとマシにはなりましたけど
それでも21階からはキツイです
止めないとダメな攻撃があったり
連続で徘徊してくるのがいたり

まともに全部相手にしてると時間足りなくなるし
でも強化はしていかないと厳しいし

残り時間が十数分になったころに30階ボスにたどり着いたのですが

レベル負けてるわ
強化はちょっとしかできなかったわで
1発殴り合いした瞬間に
これは無理って悟りました

ナイトで火力足りてないってのもあるでしょうけど
レベルも強化も足りてないんでしょうね

10分ちょっと粘りましたけど
全然削れずに終わりました

20階で限界まで強化しないとダメかな

世の中にはソロでクリアできてる人が大勢おられるので
不可能ではないはずですが
わたしの技量ではレベル差と強化で乗り切らないとダメっぽいです

あと12時間くらい周回すれば行けるかな?
せっかくなんでクリアしてみたいですね
コメント(2)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

お得意様行くの忘れてた!
死者の宮殿ソロお疲れです。
せめて50階までは行ってみたいけど、面倒だから思うだけで終わりそうw

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Guririさん (=´▽`=)ノ

お得意様・クロ・ドマは3点セットです(個人的感想)

死者の迷宮ソロクリアってのをよく見かけるので
ならやってみようかって感じで始めました

たしかに面倒といえば面倒ですけど
わたし的エンドコンテンツと思ってやってると
意外と頑張れる気がしますw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数