キャラクター

キャラクター

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

もしかしてヤバいことした?

公開
ヤンサの謎の女の人
FATEだよんって教えてもらったので
ちょっと様子見しに行ったら

なんか最後こんなことになったんですが・・・



最初がこれ?
「ギンコちゃん」

この子知ってた
何回かFATEしたことある

でこれクリアしたら
なんか似たような名前のFATE見つけて・・・

「キンコちゃん」

この子も知ってましたわ
陰陽師の集団に襲われてるってのを
何回か見たことあるし
3回位倒したことありました

これ「○と千尋」に出てきた
首だけのヤツみたいなのが絡んでくるので
すごい端っこで倒してた気がします

いままではこの2つしか知らなかったんですが・・・


なんかマップのすみっこで見たことある人が・・・

名前あったんですね
「ミクズメさん」
ちょっと予想してた名前と違ったけど
まぁ良いんだけど・・・


もしかしてヤッちゃいけないFATE始めちゃった?
BGM変わるし
ミクズメさん変身するし
なんかヤバそうな雰囲気なんですけど・・・

勝てそうにないとかじゃなく
このあとにとんでもないことになりそうな予感しかしないんですけど・・・


確定ですね
「玉藻御前」って名前に見覚えが・・・
(;^ω^)

なんかFCの人が人集めてたときに
この名前見たことありますわ

この後消えちゃいましたけど
もしかして管理とかしてる人いたりするのかな?
だとしたらヤッちゃいけないことした?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


でもこの後こうなったし

「ギンコちゃん」のFATE発生したから大丈夫なのかな?

こういうのって止めといたほうが良いのかなぁ・・・
コメント(8)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

FATE沸かせとかやったことないから何とも言えません。
物語が進行してるのなら誰かがやってるんだと思うけど、FCの人に聴いてみるのがよろしいかと・・・。

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Guririさん (=´▽`=)ノ

このとき周りに人いなかったんですが
時間見計らってくるつもりの人がいたかもしれませんね
だとしたら勝手にわたしが倒したのはマズかったかも・・・

こういう時の暗黙の了解とかルールとか知らないので
気をつけないとだめですね

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

おおー❗️連続FATEやられたのですね☺️
管理されてる方がいたら、真っ先に飛んできてるはずなので大丈夫かと🙌
昔と違って玉藻をガチで沸かせようという方は滅多にいないでしょうし😁
沸いたら/sh <t> <pos>で知らせてあげれば倒したい方が来ると思います🤗

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Bridgetさん (=´▽`=)ノ

「ミクズメさん」の後30分くらい様子見してましたけど
誰も来なかったので大丈夫だったんでしょうか

まぁ正体わかったのでこれで終わりにします
トラブルになりそうなことは避けたいですしね

Jasmine Village

Bahamut [Gaia]

玉藻御前が居なくなって最初のFATEが沸いたという事は、1番最後のFATEが沸かなかったみたいですね(´・ω・`)
連続FATEは1番最後の物(アチーブ付き!)は、前提をいくらクリアしても最後が沸かない時があります。
最後のやつだけは、前提がクリアされている等の一定の条件つきでランダムで発生するため、誰がいつはじめても最後まで辿り着けるかは分からないのです。
なので、心配しなくて大丈夫かと(*´∀`*)
あと、最後のFATEに関しては1人で戦うとあまりにも時間がかかったり相手が固かったりするので、もし見つけたらチャットで人を集めた方が良いと思いますd( ̄  ̄)

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Jasmineさん (=´▽`=)ノ

今回はハズレで良かったようですね
下手に最後のFATE発生してたら近づいてたと思うので

わたし的には時々見かける女性の正体知りたかっただけなので
これで良しとして
次からは近寄らないようにしますので

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



玉藻御前、先日変身した状態のを通りすがりに見かけましたね。
誰も相手をしていなくて寂しそうに佇んでいたのですが、シャウトや募集で特に呼びかけも無かったのできっと湧いたは良いが倒せず辞めたか倒されて放置になったのかなと。

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Barstさん (=´▽`=)ノ

倒せないと放置するしかないんですね
でも一度湧かせてしまうと数日でないとか見たような・・・
湧かせてしまった人も残念だったでしょうねぇ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数