キャラクター

キャラクター

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ネオイシュガルディアン(以下略

公開

暗黒Lv80達成とドマ復興完了記念に
「ネオイシュガルディアン・ディフェンダートップス」
(長すぎ・・・)
使って暗黒用見た目装備組んでみたんですが・・・

これドレスですね
(;^ω^)

名前も長いけどスカートも・・・

納刀状態で両手剣表示させたら
思いっきりスカート貫通するので
非表示推奨ですね

まぁ背中半分見える装備なので
これを隠すのはもったいないってのもありますが


あとタンク用で数少ないノースリーブ
というか肩出しなのでそういう意味でも価値はあるんですよね


左腕の甲冑部分がなければ
ほんとにドレス


これで自分の背丈と同じ両手剣振り回すのって
すごい絵になりますね


前に「エクサーク・ディフェンダーコート」で組んだ
ナイト用の見た目装備が黒だったので
暗黒は白基調にしてみました

ありがちな発想w

とはいえ
ミラージュプレートで武器をセットしなければ
ナイトでも暗黒でも使えるんですよね
それどころかタンクならなんでもOK

試しに組んでみただけなので
このまま使い続けるかは未定です

この見た目のアンバランスさが個性といえば個性なんで
暗黒的には悪くないと思うのですが

自分のキャラにこのスカートがあってるのかどうか・・・
そっちのほうが気になったりw



これの上半身部分だけの装備ってないですかね?
それがあればもうちょっと組み合わせ考えられるんですが・・・
コメント(2)

Ten'nyo Bloody

Bahamut [Gaia]

すてきなドレスです😊
良くお似合いです😸
暗黒装備とは思えない気品が漂ってます

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Ten'nyoさん おおきにですぅ(〃'▽'〃)ノ

でもそこまで褒められるのは・・・(〃ノдノ)

白いドレスとプリンセスティアラでお姫様気分ですw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数