キャラクター

キャラクター

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

トンベリごっこ

公開


イベントでトンベリ衣装というか
着ぐるみもらえたので
それ着て
ほとんどの人が思いつくであろうことやってきました



青魔で攻撃魔法「とぎたて」縛り

でっかいトンベリが仲間のトンベリ達を助けるって感じで

制限解除してのLv50ダンジョンなので
思ってた以上に簡単でした
「マイティガード」「闘争本能」掛かってるってのもあるんですが

雑魚は一突き
ボスでも十突きもしてなかったような・・・



保険にと思って「猫だまし」持ってたんですが
まったくいりませんでしたわ
(;^ω^)

集団に囲まれても関係なく
サクサク突いていくだけ



最後の方になると
雑魚相手になんの表示もいらんわ
て感じになってました
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

ラスボスではいちおう表示出してましたけど
AoEを2回避けた程度で
あとは何が来ようと関係なく
サクサク突いてただけです


う~ん・・・
遊びにしても簡単すぎましたね
まぁトンベリ絡みってことでやったんですが
同じことをもうちょっと上のIDや討滅戦でもできそうです


喜んでるのか泣いてるのかよくわからないポーズ


ドン引きしてるはずのシーンでも
なんとなく見守ってる感じに見えちゃいますね


まぁこの絵が撮りたかっただけなんですがw


これ人数集めて
トンベリだけのレイドとか討滅戦とかできるんでしょうかね
もちろん攻撃魔法は「とぎたて」のみで

ヒーラーだけとか
タンクだけでアライアンスレイドやってる人もおられるようですし
できる人ならできたりするんでしょうねぇ

24匹のトンベリがボス囲んでザクザク刺してる風景・・・

怖いけどちょっと見てみたい気もします


このトンベリ衣装
頭をナマズオヘッドにしてみたら・・・

と思ったんですが
普通にやってる人いたのでやめました
(;^ω^)

違和感なさすぎでしたので・・・
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数