キャラクター

キャラクター

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

人が多い・・・

公開

ユルユルの部屋着っぽいには理由があるのです

学休期間のせいなのか
無料ログインサービスのせいなのか

なんかどこ行っても人が多いんですけど・・・
(;一_一)

深夜のエウレカなんて
先週なら誰の姿もなかったし
手帳埋めてレベル上げもノンビリやれてたし
うさぎも自分一人でループしてたのに
この週末はレベル上げすらままならない状態

いつもは手帳の対象を1匹ずつ釣っては倒してってやるんですが
(下手なのでそれしかできません)
この週末はそれやってたら
対象の敵を根こそぎ掻っ攫って行く人に何度も遭遇して
チェーン狙うなんてとてもとても・・・

本来エウレカではそういう倒し方するのかもしれませんけど
わたしがそれをやると
1分も経たずにスタート地点に戻るはめになります

なので1匹ずつ数えながら
リスポーンする時間見計らって
チェーン切れないようにやってるんですけど
そういうやり方は間違ってるんでしょうかねぇ

あと
NM狙いの人たちが走り抜けていくんですが
決まって何匹もの敵が一緒に走っていくので
それを避けないといけないんですよねぇ

絡まれないとわかっていても
自分より数レベル上の敵の集団が
眼の前を通っていくのは恐怖でしかありませんし

ただエウレカではそれが当たり前なのかもしれませんので
わたしが撤退することにしました

小心者で下手なわたしには
人少ないエウレカのほうがやりやすいです



ミハシラとかIDに籠もってるって手もあったんですが
出てきたときにいっぱい人がいるってのが・・・

ホント
人多いのは苦手です




なので宿屋籠もって
ドレッサー開けたり
制作手帳で試着して
いろいろ組み合わせ変えたりしてました

でもあんまり変化ないし
行き詰まり感もあったので
なにかやろうかと思って外へ出てはみるんですが
エーテライトから双蛇党司令部までの人混みで・・・



それだけで疲れてしまって

フィールド走り回ってるほうが人見なくてすむよね

なんて考えになりました


こういうことを・・・


幻想薬じゃないです
ただの別キャラ

新規でキャラ作って最初からやると
空飛ぶどころか
チョコボすらないので
お使いは全部走って行くのです

たまに街に帰らないといけないけど
外にいるほうが圧倒的に多いので
ストレスも少なくてすみます

移動の不便さより人の多さがストレスになる人です
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

しばらくは無料ログインが続きますし
そのあいだは人多そうですから
こっちでストレス発散してることが多くなりそうです

パーティ必須のところに行くまでに
無料ログインサービス終わると良いですけどね・・・
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数