キャラクター

キャラクター

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ドロポックルとチョコボと草人と

公開


あとモグル・モグと

庭はとりあえずこんな感じになりました


植物要素多めです
明るさを確保しつつ華やかな感じになってるかな?


玄関前:植物
横前側:レストスペース
横後側:チョコボ

ざっくりこんなイメージで
詰めすぎす
隙間空けすぎず

圧迫感をなくしつつ
閑散とならないように

そんな感じを目標にしてたんですが
やっぱり20個制限が厳しいですねぇ

せめてあと5個置けたら・・・
(´・ω・`)


夜はこんな風になります


チョコボのところがちょっと暗いんですよねぇ

明るすぎるとチョコボが寝られないから

そんな理由で暗めになってるということにしておいてくださいな
(;^ω^)


お気に入りは
ドロポックル・ストーンキルン


石窯なんですけど
自らが「こんがりした色合い」になってて
すごく美味しそうに見えます

Sサイズの庭にちょうど良い大きさですしね

ちなみに自作です
ちょこっとマケボで材料買いましたけど
それ以外は自分で集めてきたので
材料費 3,600 ギル


夜になると光る噴水その1

イル・メグ・ガーデンファウンテン

夜だと見難いんですけど
上の段に小さな草人が乗ってます
それだけで置くことにしましたw

こっちも一部の材料だけ買って
あとは自作です
材料費 1,244 ギル


反対側に置いてる光る噴水その2

プランターファウンテン

多くの人がやってるように
プライベート・エーテライトが中に入ってます

でもここに直接テレポしないんですよねぇ

お気に入り(無料)に登録してあるゴールドソーサーから
ウルダハへ飛空艇で移動して
ウルダハのエーテライトプラザまで走って
そこから居住区へ移動してきてます

だからプライベート・エーテライトなくっても良いんですが
まぁ結構な灯りになるのでこんな使い方してます

噴水は完全自作で
エーテライトは軍票で交換です


どうしても作れないものはマケボやショップで買いましたけど
それぞれこんな感じ

ロウヘッジパーティション:25,557
ハイドレインジャガーデン:7,500 x 3
チョコボ厩舎;125,000


これまでの支出
土地代:3,187,500
建築物権利証書:450,000
建物外観:630,000

合計:4,440,557

細かい材料費や
作ったものの使わずに倉庫に入れたままのを入れても
450万で収まってますね

やはり自作して節約できるってのは大きいですねぇ


次は内装なんですが
こっちはじっくりやっていきます
まだな~~~んにも考えてないので
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
コメント(2)

Jin Kuishinbou

Ixion [Mana]

こんにちは
ドロボックル染色しても、何か違う物になって楽しいですよ
いろいろ自分の考えが入って素敵ななお庭ですね!

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

>Jinさん ありがとうございますぅ (=´▽`=)ノ

ドロポックルの色って替えられたんですね
説明文で焼菓子色固定だと思ってました
いろいろ試してみて華やかな感じにしてみます
(`・ω・´)ゞ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数