キャラクター

キャラクター

Infamy of Sil'dih

Mito Takashiro

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

最近の活動とかなんとか

公開
どうも、ミトです。

去年ぐらいからFF14で抱えていたタスクがようやく完了したので、区切りがいいっていうことにして日記を書こうと思います。(ついでに撮りためてたSSとか放出)


まず、初めに去年の秋口ぐらいから、取り掛かったクエストレジスタンスウェポンの作成ですが、無事昨日完了しました。



書くも涙語るも涙・・・とか言えれば良いんですけどね

特に無いっす。
なにせ、クリタワ15周にマハシリーズ15周にイヴァリース15周とかやった後にひたすら死者の宮殿51~60層を何周もして、各パッチのレイドを各種合計120して70IDを15周とかやってると、辛いとか苦しいとか超えて無になります。(これが・・・超える力・・・!)

しかも当時は白魔メインで、なんやかんやあって学者に転向したから使うかどうか・・・まぁ無駄にはならないしヒーラーロールメインってことで使う機会はあるだろうと思うので、売らないようにミラプリにしまっておきます。


お次はこちら



こちら、とある生主さんのグループですねー
毎度お世話になっております。

特に日記に書いたりしてないけど、一時期とある理由からララフェル♀になっておりました。
なんか、その生主さんの集まりでララフェルが集まったときにパシャッたやつ

自分の中で可愛さはミコッテが最強だと思ってるけどララフェルもお人形さんてきな可愛さがあって、危うく戻れなくなりそうになりました。

ミコッテに戻ったとき、身長差が凄くて違和感がありまくってちょっと大変だった・・・。

ちょいとネタバレ
クリックして表示クリックして隠す



こちら現環境最新極の極ルビカンテの初討滅SS

二回目のサイコロ練習に行ったときにみんな動きが完璧でクリアできました。
実装近日の極ってなんか噛み合うと何の苦労もなくクリアできるんだなって実感しました。



んでお次は、FCハウスお引越し時のSS



うちのFCメンバーとシロガネの温泉に使ったときのSS
今はお互いララフェルじゃないのがなんとも・・・



特になんかあったわけなじゃないけど、ララフェルのカッコつけた雰囲気がいいSS取れたら良いなとか思って撮ったやつ

うん、かわいい



とまぁ日記っていうよりSS放出てきな感じになってしまいましたが、
ララフェルSSが多いのは、偶然です。SSを記念に撮っていこうって思い始めたのがつい最近で、最近までララフェルだったからってのが理由です。(決してララフェルかわいいパシャパシャってなってたわけないのです)


とりあえず諸々区切りがついたので、次パッチで出るはずの零式に向けて金策やら薬飯作っていこうと思います。















































うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!レジスタンスウェポン出来たぜーーー!いいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃヤッホオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数