キャラクター

キャラクター

Ebisu

Poco Accel

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

人のマウントは可愛く見える

公開
無人島の野菜マウントを取りました。

アイル・オニオンナイトです。

最初、マンドラにしようと思ったのですが、他のはあまり見たことがなかったので、物珍しさで交換してみました。

困った感じでカワイイのですが、マンドラの方がよかったかなーと思います。

マンドラは正統派にカワイイ。

と、PvPのスタート地点でマンドラに乗るララフェルさんを見て、羨ましくなりました。

うん。まぁ、いずれ手に入れるからいいか。

とは思いますが、やっぱり羨ましい。

個人的には、マンドラ>オニオン>エッグナイトかな。

異論は認めますw


ちなみに、バイクも取りましたが、イメージしたより小さい感じで思ったのとちょっと違いました。
考えてみると、個人の趣味がスクーター>バイクなのかも。
種族によるサイズ感が違うのかもしれません。
ミコッテは小さめですからね。





コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数