キャラクター

キャラクター

Keepa Keeper

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

お手軽「プリンの肉」

公開
プリンの肉を検索して黒渦団へもらいに行ったら・・・たぶん階級が足りなくて一覧になかったので『階級が上がってから覚えていたら貰いに行こう』とか思っていた。

そしたら、リテイナーがLv40くらいになって気付いたんだけど、あらあら取りに行ってくれる一覧にあるじゃないですか〈プリンの肉〉
まとまった数じゃないけど1時間ほどで手に入るのがうれしい。いいね。



話は変わるけど、
〈軍票〉でもらえる素材で作る緑色表示の装備を2回ほど作ったけどどちらもなぜか値崩れしていた。
たぶん宝箱から出まくっているんだろうと思うけど、HQまでつられて値下げしているのかも。
出品するのがばからしくなって団へ納品したけど、作成に使った軍票の2割くらいしか貰えなくて大損だったよぉ。(手帳は埋まるけど・・・)
(一つの装備を作るのに、灰汁とか獣脂が200枚×9個で軍票1800枚)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数