キャラクター

キャラクター

Wakana Sakura

the Disassembler

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

漆黒のヴィランズに追いつくまでは。

公開
こんにちは!

前回すこしプレイしてから2年ですが、また少しプレイしようかと思います。
まずはメインクエストをしようかと。

今回はフレンドさんたちやFCは一旦全て辞退して、1からエオルゼアの世界を最新の状態にしてみようと思います。
こちらからは解除したので、たとえ街であっても気づかずに飛びはねているかと思います!

オレンジの名前の私を見かけた人は「あーメインクエやってるんだなー」と、生暖かくスルーしてあげてくださいw

今はナナモ様とデートして、ラウバーン強かったんだねぇー!ってところです。
ストーリーをじっくり楽しもうと思います!


***********************
ファイナルファンタジーXIV: 漆黒のヴィランズ ベンチマーク
計測日時: 2021/4/21 14:49:44
SCORE: 10066
平均フレームレート: 68.74545
最低フレームレート: 20
評価: 非常に快適
-非常に快適に動作すると思われます。お好みのグラフィック設定でお楽しみください。
************************

あははw

お墨付き嬉しいね!!

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数