キャラクター

キャラクター

Shrimp Mariner

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

日常11 始発こんにちはw

公開
いやぁ、自転車乗れるからといいつつ、自転車で移動するのめんどくさいから電車始発までネカフェでFF14をやる私です。
昨日の日記からも、色々ございました。

体験加入を終えて正式にFC加入~♪
何でFC入ったかはまた機会があれば別の日記で。深いようで浅い理由があるのです?
でも何だかんだ辿り着くまでにコミュニティーファインダーで検索して55の紹介文全部読んだかもw

さてさて、あれからやっていたのはもっぱらメインクエとアレキサンダー。

メインクエ IDゼルファトル
風に乗る乗り物の美しさよ!



( ゜Д゜)・・・(言葉にならない感動で絶句)

戦闘終了後は思わずお疲れ様より前に「かっこいい・・・」とチャットを打つ始末


そして、このヒーローもののような勝利シーンよ!!もう完璧!


アレキサンダーは天動3クエからマッチングしなくなった。さすがに3時手前じゃみんないないかw
なので、お次はメインクエ、そしてまさかの真タイタン再び。
どうせマッチングしにくいだろうと思ったので思い切ってソロで行ってみることに。

うん、このレベルならもう全然ソロでいけるね。

しばらく進めると、でた、このアナウンスw
さすがにこれ始めると5時過ぎるから帰ろうw
コメント(1)

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

結局24時間パックの20時間目であることに気づいてこの時間までネカケフェでFF14遊んでるんよな(
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数