キャラクター

キャラクター

Shrimp Mariner

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

日常55 ラーメンニンニク増しましクエスト

公開
どうも、みほしです。
ラーメン大好きです。
でもね、
(サムネ)
量が多くなると

もうお腹いっぱい!!


ラーメンをニンニク増しまし大盛を頼んだ時のような満腹感にみまわれ、
今日たくさん進めるつもりだったけど、また明日やる事にしましたw
ネタの宝庫かっていう!
絶対FF14制作陣、お酒飲みながらこのストーリー作ってると思うの

でもね、目標の討滅戦までは行けたのですよ
勝手にファンにされ

コナンのパロディが現れ

綺麗な景色を見て

なぜか次回予告が始まり

ようやくたどり着いた討滅戦
このボスのBGMはFF5からなんですよね
やった事ないけどこの曲は知ってるっていう!神曲!




さて、とりあえず事件屋クエストは終わりにして。
次何やろうかなーと思い、よし学者やるか!と本を持ち出しました。


ジョブクエも50以降やってなかったのでボチボチ進める


お試しでメインクエストルーレットへ
「練習中です」と挨拶したのも束の間、ガンガンまとめプレイへw
ええぇぇぇぇ!!と思いながら付いていく内にどうやら海外の方である事に気づく。
まとめプレイでも落とさずいけたので、学者履修度としてはまぁまぁ自信はついた!
最後、丁寧な挨拶もしてたので礼儀正しい海外のお方だった
ガイア鯖だと珍しいけど、グローバル対応もできるシステムあるので、頑張って覚えてくよ!


FCメンバーのタンクさんを連れてIDへ!
復帰したばかりなので、IDもPTで行くのがご不安な様子、これは先輩面してIDお供せねば!

えーと、場所は、あぁ、うん、シリウス大灯台ね。。。

私解放してなかった!!
こんにちは、初心者です(タンクさん)
初見です、よろしくお願いします(私)
不慣れです、よろしくおねがいします(DPSさん)

よし、見事に初心者が集まったこのPTなら何やっても許される!
→ヒーラーで3落ち、まっことに申し訳ありませんでしたぁぁぁぁぁ!

FCハウス前でのんびりお紅茶・・・お相手はお酒飲んでますかねw
おいしく飲めればなんでも良いのよ!


その後はコンテンツルーレット
朱雀討滅戦はやっぱりBGMよろしい!
真ん中のぽっかり穴に「あっ・・・・」って言いながらヒーラーさんが落ちていった時は笑ったw


アレキサンダー!
蒸気ないSSより蒸気ある方が臨場感っていうか機械感あっていい!スチームパンクってやつかこれが!


ごめん、本当にギミック思い出せなかったんだ
見てこの死に場所、全部場所が違う=3回死んだ


クエスト終了後、寂しく床ペロ(つω`)ほんとごめん


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数