キャラクター

キャラクター

Shrimp Mariner

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

日常121 友人つれてルレへ行きまーす!

公開
レベルレ行こ!

って誘われたら行くしかない。

というわけで暗黒騎士を出していったら「いつの間に」とびっくりされたw
ふふふ、私はたくさんのジョブを解放しているのだよ

回線がやばくて

落ちた。


私がもっとびっくりした(((


続いてアラルレ、DPSの方がシャキりそうだったので出した。
久々の踊り子だよ!
シルクスタワー楽しかったー!


メインクエはアルテマ!
久々に白魔出したよ!敵の攻撃後にヒールするの楽しいねほんと!


討滅戦のラムゥおじいちゃんも悠々と討伐。味方も強かったし美味かった!
タマヒロイ予習しといてよかった、私にも友人にも無事タマの線がつきましたw


なんだっけ、ここ・・・
古城アムダプールって場所!たしか!


いかん、最近夜更かし気味だから眠いw
文章も頭まわっていないw
今日はこの辺で寝よう、さらばだ!(現在時刻23時56分)
コメント(8)

Amaria Khakis

Ramuh [Meteor]

こんにちは!
たしかにだいぶお疲れのようですね…タイトルの数字がw
そして実は美星さんって日本在住ではなかった…??(投稿時間と日記の現在時刻を見つつ)

Leon Gummie

Asura [Mana]

こんばんは⭐️

お?ちょっと混乱してきました、とりあえずゆっくり休んでください^^

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Amaria Khakisさん
あっ、あー--っw120になってる、121にしなきゃ(つω`)
日記、仕事帰りに作ると最近は夜中になっちゃうので、前日夜に作るようにしてるんです。
投稿自体は17時過ぎを目指しております。
日本在住なのでご安心をwエオルゼアカフェも電車ですぐ?行ける距離に住んでおりますよ!

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Leon Gummieさん
時刻や日記番号で混乱させてしまいました><
日中もネムネムな状態になってきたので、ここらで1回、がっつり寝させていただきますw
麻雀や友人とのルレが楽しくてつい夜更かししちゃいました。

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

回線落ち、それはもうビックリですね。
楽しく充実したエオライフを過ごしているようで読んでてホッコリです。
それでも体調管理には気を付けていきましょうw

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Guriri Guriさん
なぜか重かったサスタシャ、その後のアライアンスなどでは全然普通だったのに!
パソコンもきっと眠かったんでしょう、昨日つけっぱなしだったし(それだ

Scathach Lancer

Zeromus [Meteor]

みほしさん、今デュラ鯖にいますが.PCサーチに引っかからないので、どこにいるか、教えてくれませんか?

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

すみません、気づかず今更になりました!
麻雀グループお誘いいただき有難う御座いました!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数