キャラクター

キャラクター

Enas Verykokko

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

(Wakaby向け)ハロウィンなのでダイス最弱王決定戦(素案)

公開
みなさん、こんにちわ♡(。☌ᴗ☌。)
ハロウィンなので(?) そろそろわかびーのダイス最弱王を決めないとダメな気がしました

日程は今度アンケートを取りますが、
豪華賞品争奪ダイス最弱王決定戦
を開催します!

我こそはダイス最弱と自信のある人は是非参加して最弱っぷりを発揮してくださいね♪
会場はわかびーハウス地下か私の個室に特設会場を作ります~

[ルール]
①参加希望者はステージの上に上がります
②適当な順番に「/dice」で数字を出します。
③数字が大きかった方から1~2名(事前に決める)がステージから降ります
④②に戻る

※「0」を出した人はもうプロの域なので上記流れに関係なく出した順に勝者とします(笑)

[賞品(案)]
1位の人から順番に賞品を選べます!
賞品の内容はもらうまで秘密です(笑)
受け取りは拒否できません!!!!(重要)

・ハッピー&プリティー賞
・オシャレ賞
・石油王ウハウハ賞
・ゴージャス賞
・暴力呪い友情賞
・セクシー賞
・ワイルドアニマル賞
等当日までに考えます

777賞:一番最初に「777」を出した人への特別賞

日程が決まったら賞品の提供も大歓迎です~
私は幸運の持ち主なので勝つことはないと思いますが、万が一勝っても賞品の内容を知ってるので最後に選びます♪

なお、/diceの後に数字を入れると上限値が設定できてしまいますがよい子のみんなはそんなことしちゃだめだよ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

追加ルールその他みなさまのご意見も大歓迎です
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数