キャラクター

キャラクター

Heart of the Party

Heart Mind-of

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

銃のレベルが50到達!

公開
 スタートがLv30だったので、かなり早い育成終了でした。
これで物理遠距離組の防具がかさばらずに済みますね。
…と、言ってますが踊り子のレベルだけ突出しているので悩み所ではあります。
最悪、リサイクルしてから買いなおしで何とかすればいい話ですが。

 さて、部族クエスト…と言いますか、ナマズオって強いのでしょうか?
下手するとモーグリ並みに弱そうな気がするのですが…。
話を戻して、クエストも最終ランクですね。
あぁ、、毎日毎日面倒です。
毎日、クエ消化しつつAモブ?を見つけては、ぎんたさん呼び出して張り倒してます。
70装備の為なので仕方ないですね。
うん、仕方ない。


 さて、今度は黒魔導士の育成に入りたいと思います。
なんだかお香の香り漂いそうなララフェルがいっぱいいました。
赤い線の部分に免じて切り伏せないでおきたいと思います。

 今夜からナイトのレベル上げを再開したいと思います、Lv82になっちゃった。
90まで何日かかるかなー…。

個人的なメモ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1359433/blog/3677917
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数