キャラクター

キャラクター

Heart of the Party

Heart Mind-of

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

黒魔のスキル回し

公開
 ついにスキル回しなんてものが関わってきましたね。
ただいまLv65くらい。
まずは出来る範囲から…と、いう事で範囲攻撃の練習からです。
日記書きつつフレア投げるのに迅速魔混ぜたらどうなるんだろうと思いましたが、
そもそもMPがもたない事に気が付いてがっかりしたのは内緒です。
それにしても…ようやく心もとなかったダメージが伸びてきた印象ですね。
詠唱も短めになってきたのか、使っててもイライラ感が緩和されてきました。

 黒魔用に衣装…というか、何かのキャラのコスプレ装備作ろうと頑張ってますが、
なかなか難しいですね…。聖剣伝説3のアンジェラ作ろうと思ったのですが…いい感じの装備が無いです。
別に他のキャラでも良いのですけれどもね。いいネタが思い浮かびません。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数