キャラクター

キャラクター

Heart of the Party

Heart Mind-of

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

ハウジングの匠…は無理ですね、うん

公開
 昼過ぎごろからララフェル用ベッドを作ろうと試行錯誤してました。
アレコレ悩んだ結果空中に浮かせたうえでベッドを床に埋没させて小さいベッドを強引に作…れない!!
ってのが一枚目の画像です。
どうしても下側の余白と言いますが、遊んでる部分が生じてしまうのです。
…そんなわけでさらに改造して、現在は丸形テーブルとベッドを同時に埋没させて小さな丸いベッドのように作ってあります。(SS撮り忘れ)
パッと見、床に丸い円状の座布団があるように見えますが、居眠りエモで寝られます。
一般的な身長だと体がはみ出るかもしれませんね、しかしララフェルにはちょっとだけ大きいくらいです。
…これくらいがいいのかもしれませんね。
色については後日変えるかもしれません、どうして露出しているテーブルじゃなくてベッド側の色を染めてしまったのか?私は。謎が深い。

 二枚目の画像は落ち着いてきたので取ったSS。
室内はちょっとした植物園?になりつつあるのですが、継ぎ足しすぎてクドくならない程度に抑えたいと思っています。あくまでも居住空間にしたいので…。
 一通り設置も済ませて一息ついて、やっぱりキャンバス置いてしまいました。
絵を描くのは好きな方だと思っているので。(現実で)
こんなアトリエがあっても悪くないかなと、今更ながら思っています。
(寝られるし)
しかしながら、居住空間と言いつつ家事ユニットがなかったりします。
…そのくせ地下には酒樽とビールサーバーとケーキとパフェがある不思議。
尚、弱難易度のマカロンアスレチックです。

書ける事はまだありますが 寒い 寝ます。
コメント(3)

Lmina Wibia

Fenrir [Gaia]

ハウジングは終わりない沼よ、それでも纏まり始めてきてるのは非常に良い感じだった

Heart Mind-of

Fenrir [Gaia]

>Lminaさん
 ありがとー!
 素材揃えて組むだけでも存外、それっぽく見えるものですね。
1Fはラノシア系を多く使用していますので子供部屋・積み木感が凄いです。

Careless Mistake

Fenrir [Gaia]

ハウジングはエンドコンテンツですからなぁ。
順調に沼に沈んでいるようでニヤニヤしちゃいながら読んじゃいました。

小型のベッドご所望であれば、ユールモア・ディヴァンがおすすめですよ。
寝れるし座れるしのソファベッドみたいなアイテムです。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数