キャラクター

キャラクター

Heart of the Party

Heart Mind-of

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

エーテリアルステップ

公開
 マクロ作りました。
・タンクに飛ぶ
・ヒラに飛ぶ
・DPSに飛ぶ
三種類を作って運用したのですが、敵の攻撃が来たときにどれを使うか?を、
あらかじめ考えておく必要がありますね。
黒魔使ってて爽快感にかける(フラストレーション溜まる)理由が詠唱中断して逃げねばならない事だと気づいたので、おかげさまでだいぶスッキリしてます。
ただ、詠唱時間的にギリッギリなシーンも散見される為か、Lminaさんに私がスライドしてきて笑ったといわれる始末。
スライド(位置ずれ)というか、スキルで滑っとるんじゃい…。
ひょっとして…エーテリアルステップって黒魔の生命線なんじゃなかろうか?
微調整以外、戦闘中の移動はこれで済ますのが一番ダメージ出そうです。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数