キャラクター

キャラクター

Kuro Pyon

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

2年半ぶり復帰!

公開
こんばにちわ!

いろいろあって(省略w)←お仕事忙しかったの・・・2年半ぶりの復帰をしました!
FCはずっと引き継いでやっていただいたサブマスターにお譲りし(無言で申し訳ない( ;∀;)今は新しいFCに加入させてもらってます!

今までずっとDPSだったけど漆黒編のPV見てたら暗黒しか思い浮かばず・・・タンク苦手だけどずっとタンクやってる日々ですw
ログインできる時間もずっと減っちゃったしレイドコンテンツももう行かないけどFF14はやっぱり楽しいですね(*'▽')

そんなわけでFC「Koala」はFCメンバー募集しています!
人数は少ないけどマスターの方針は「それぞれが自由に!」です。
メンバーは少ないけど少人数でのーんびりやりたい人やFC初めての方でもなんでも(自由すぎる)
募集見かけたらぜひ!

お待ちしております(*'▽')
コメント(1)

Milky Wayway

Ramuh [Meteor]

Koa!!に加入してくれてありがとうー。そして、これから少しずつメンバー増やしてエオルゼアを楽しみましょー(*^ー^)ノ♪
こうやって、募集してくれて嬉しいし、私もメンバーを増やせるように頑張りまっす。






コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数