キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Mishius Gimul

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

漆黒の準備

公開
と言っても、紅蓮がまだ中盤位?だからまだまだ先なのと
暗黒騎士を30から50にしただけなんだけどね。



こうやって見ると見事なDPS脳筋やな笑

まぁそんなんだから人様とやるのに躊躇した結果、コンテンツサポーターでコツコツとやってたけど、
思ってたよりはサクサク上がった。
ただ41までブレイフロクス、50までストーンヴィジルをずっと回す事になったのは苦痛。
41まではどうしようもないけど、50までは小隊の攻略任務でゼーメルとオーラムあるんだから
コンテンツサポーターに入れる事は出来んかったのか・・・

まぁ入れてないんだから理由があるんだろうけども。

これで紅蓮進めつつ、ちょいちょい暗黒やって漆黒開始までに70に出来れば上出来。
新生はモンク、蒼天は竜騎士、紅蓮は侍でやってるから、
漆黒は暗黒でやるためにも、もうひと踏ん張りやな。


まっ、暗黒でやってもIDと討滅は侍に変えるんですけどね。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数