キャラクター

キャラクター

Thelma York

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

初めてのパーティ募集

公開
ソール・カイに挑もうとコンテンツファインダーに申請したが全然集まらない。
そこで試しにパーティ募集で人を集めてみようと思い実行したら1分くらいで3人集まった。
早すぎてびっくりした。
しかもみんないい人だったので感動した。
私のタイピングがもっと早ければより丁寧な感謝の意を伝えたかった。

いつか他の初心者の募集に参加するときは私もその人達とおなじような振る舞いができるといいな。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数