キャラクター

キャラクター

Thelma York

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

バハムート侵攻編4と極ラムウ

公開
バハムート侵攻編4の挑戦3回目。結論から言うとクリアできた。
ギミックはマラソンまではほぼ完璧にこなした。
それ以降は初見だったので雰囲気でプレイして死んだ。

その後竜神の加護のフェーズまでは教えてもらった。
でもその後はやっぱり雰囲気でプレイしてなんやかんやでクリアした。
一応wikiでギミックは読んでいたが、スーパーノヴァの対処と3属性攻撃の対処はあまりわからなかった。
ファイアとアイスが連続で食らってはいけなくて、サンダーをもらった人は離れるくらいしか理解していない。
カータライズにいたっては何も分からないままクリアしてしまったので、また機会があれば参戦して学んでいきたい。


また、極ラムウにも挑戦してクリアしたが、本当にクリアしたと行って良いのか怪しいくらいギミックを理解していない。正確には各ギミックの対処は知っているのだが、DPSが玉を拾うべきタイミングと判断基準がさっぱり分からない。どなたか教えてください。


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数