キャラクター

キャラクター

Yukka Etto

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

似た見た目の染色部位の違いについて

公開
こむばむわ。Yukkaです。


ログインはしますが、特にこれといってなにもしないからゲーム日記としてのネタがまったくない(´~`)

以前作った4コマもどきでも貼っておこうかな。







このときはまだ二種類だったけど、このあとにまた似た見た目の装備が追加されてましたね。
この見た目の装備は割りと好きでずっとミラプリの胴はこれでした。



次回のネタのために何かやらねば!












ということで、ここから下はゲームに関係ないので隠します。


クリックして表示クリックして隠す

本日も隠された部分が本番な予感。

お肉回と自炊のお話。


お肉コースの始まりはタン塩とツラミから。


続いては
肉回ですし
生でも食べたいですし
おすし


先に脂のノリがよい部位を。
ハラミはトングでザクザクしちゃうのが美味しい。
byジモンさん


赤身を美味しくいただいて終了。
歳とともに赤身の方が好きになりました。


最寄り駅のコロナが流行り始めてからオープンしたお店でして、いついってもお客さんが少ない。
そんなに安いわけではないけどキレイで排煙の設備もよいので重宝してます。







すき焼き風のやきうどんを作ろうとしてたらうどんを買い忘れて、急遽パスタに。
思いの外美味しくできて大満足。


そんなわけで、お肉にしてみました。

さて、次回はどうなるやら。


コメント(4)

Fragrance Lotus

Aegis [Elemental]

お肉あってこそユッカ丼(*ノωノ)b
以前タン塩ダイスキでよく食べてたけど、今は豚タンとラムタンのほうが好きでそっちばっかり食べてる(/・ω・)/

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

マスター、こっちにもすき焼き風やきうどん、うどん抜きで

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

やっぱり肉は何にでも合うですね~
肉をさっき食べたばかりだけど、また食べたくなるです

Yukka Etto

Aegis [Elemental]

Fragranceさん>

コメントありがとうございます。
肉は何気にずっと食べてたのでいろいろ写真はあったりします。
牛タン好きだけど、好きな厚みで出してくれる店はなかなか。
厚すぎず、薄すぎずって感じが好きなんですが。
ラムは全然食べないですねぇ。
大阪にも美味しい店あるのかしら?

まっつん様>

コメントありがとうございます。
うどん抜きですか?
それってすき焼き風の何かになっちゃう。

Nohohonさん>

コメントありがとうございます。
肉はいつ食べても美味しいです。
毎食でも可!
でも、歳とともに・・・。
脂はダメになる・・・。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数