キャラクター

キャラクター

GARO

Eiko Haleruya

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

another world 〜A子さんのわくわく現実逃避〜

公開
数ヶ月前、やや風邪気味だった。
辛い現実から逃れるように、ここにもう一つの世界ともう一人の自分を作り出すことに、そう時間はかからなかった。
ここには、現実のような辛いこと、嫌なことは何もない(いや、あるけど)

私は本格的に風邪をひき、しばらく仕事を休むことにした。
1週間後、予約していた病院に行き、私は病気だと診断された。

先生の説明を聞き、「やっぱり…そうなんですね…」と神妙な面持ちで話を聞きながら。
私は心の中でマツケンサンバⅡを踊っていた。

長期休暇を余儀なくされた。FF14三昧である。
視力が少し落ちた気がするけど、とても楽しい時間だった。

だけど休んでいる間、「仕事行きたくないなぁ…でもいつまでもこのままじゃダメだし…」
という思いが渦巻いていた。
比率はだいたい9:1だ。

楽しい時間はあっという間にすぎ、少し前から仕事に復帰した。
まだ完治してなくて、少し、いや結構きついけども。

仕事を終えるとさっさと家に帰り、もう一つの世界に遊びに行く。
いつまで続けるかはわからないけど、現実の世界でちゃんと生きられるようになっても、まだ遊んでいたいと思う。

〜前置き終わり〜

長い前置きになりましたが、ここからが本題です。

せめて麻雀くらい気持ちよく勝たせてちょうだいよ。
初段に落ちちゃったよ………。

気づけばもう12月になり、一気に冷え込んできました。
このままじゃマジで風邪をひきそうです。
皆様も、暖かくして寝てくださいね。


おわり▽
コメント(2)

Seabass Tia

Belias [Meteor]

あ~びっくりした!神妙な前置きだったからてっきり!w

初段に落ちたということは、壁に当たったという事。壁に当たったということは、次のステップに進む段階まで成長できたという事・・・がんばって!

Eiko Haleruya

Belias [Meteor]

成長の見込みがある人にしか、試練は訪れないと言いますよね!

しばさんと次勝負するときには、エーコスペシャル3をお見せします。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数