キャラクター

キャラクター

Taira Strayed

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

3ヶ月目の進捗

公開
最近、休みの日は(自分にしては)早く目が覚めてます。
熟睡できたのか眠りが浅いのかはよくわかりませんがff14をやれる時間が増えるのでよしとしましょう。

で今日も起きてすぐにログインしてちょっと周回予定のダンジョンになんとなしに行ってみたところ・・・

バルダーアクスが出た。


ネバーリープとフラクタル・コンティニアムの初見攻略+今日の1回で出ちゃいました。
昨日の日記であんな画像まで用意して気合入れたりコメントで応援してもらったりフレさんに「明日から一緒に回ろう」と言って貰ったのにあっさり出てしまいました。
ちょっと謎の罪悪感が・・・・。まあ昨日昼にちょっとリアルで気落ちすることがあったのでハイデリンが気を利かせてくれたいうことで・・・・でも日記のネタ的にももうちょっと引っ張りたかった。

うむ。やっぱり似合う。わが目に狂い無し。

10月に入りff14を初めて3ヶ月が経とうとしております。

キャスターどうしようかな。
黒魔導士はとても難易度が高いらしいので召喚士にしようか赤魔導士にしようか。

ギャザクラは地図掘り用に採掘を60にしました。
他は全部グラカン納品で上がるとこまで上げてある感じ。
でもミラプリ用の装備つくりに革細工・裁縫は手を出していこうかや。

メインクエストは現在蒼天3.5まで終了してついに紅蓮編にはいるとこです。
蒼天3.0から3.5ネタバレ注意
クリックして表示クリックして隠す

蒼天本編終了

ナナモ様相かわいい(毎回言ってる)

クルルさん参戦

なんかこの2枚のSS両方とも目が怖いww

久しぶりのサンクレッドさんと困り眉アイメリク

エンシェントテレポ後のサンクレッドのシーンワロタ
ナイスナッツイーター

竜詩戦争終結

蒼天本編からここまでは映画の1作目と2作目を続けて見たような気分でした。
続けて見れるのは後発組ならではだと思える利点だと思います。

黒の戦士決着

ウリエンジェさん顔も行動もイケメン過ぎでしょ。

アラミゴ関連の部分はSS撮り忘れました・・・。
紅蓮に繋がる大事な部分だと思うのですがキャラが死に過ぎでしょ・・・



次からは紅蓮編。
東洋モチーフだと思うのでかなりワクワクしております。
侍でも解放してみようかな?。

今回はここまで。
コメント(2)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

紅蓮イン&斧ゲットおめでとうございます✨
大きな本筋の3.0が終わったあとの追加パッチは
まとまることはまとまりながら
次に繋がってまた波乱が。。で
ドキドキしながら進めていたのを覚えています🐱
続きも楽しんでくださいねー♪

Taira Strayed

Yojimbo [Meteor]

>>Nazuna Suzunaさん
カットシーンがひとつ進むたびに気分が上がったり落ち込んだりしております。
進めばまた悲しいことが起きそう・・・でも止められない続きが気になるみたいな。
ついつい寝る間を惜しんでやってしまい困っていますwwww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数