キャラクター

キャラクター

Taira Strayed

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

釣り日和

公開
なぜその日の日記を寝る前に書いてしまわないのか。

とまあそんなわけで日曜のお話。
ナイトの育成と同じころに釣りも始めました。
今までメインクエストや装備更新、ミラプリの更新などで後回しにしてましたがちょっと暇ができたときにラノシアで糸を垂らしてみました。

そしたらもうド嵌りしました。

採掘や園芸と違い延々と同じ場所で釣れるので楽だし何が釣れるのかわからないのでワクワク感がいい。
そして日曜日はFCの3人がちょうどいい時間に揃ったので

行ってまいりました。

イメージではこうまったりとチャットしながら釣りするのかなって思ってたら思ったよりもハイスピードでポンポン釣れるwww
でもなんか今まで見たことない魚が釣れるからとても楽しかったです。
幻海流も綺麗だったしまた行きたいな。

殺伐としたメインクエストの癒しにいいかもしれない。でも嵌りすぎるとメインクエストの進行がまた止まるかも・・・。

なんかマンボウも釣れてFCハウスに水槽を用意すれば飼育できるそうなのでオーシャンフィッシングの目標はそこですね。

本日はここまで
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数