キャラクター

キャラクター

Taira Strayed

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

新年度

公開
あまり日記にマイナスなことを残さないでおこうと思っていましたが記録ために一応。

昨日をもってFCを脱退しました。
設立にも関与して半年ほど在籍し初めてのFCだったので心残りがないかというとそんなことはないですがそれでもいろいろと思うこともあり脱退に至りました。
でもこれで半年無駄だったのかというとそんなことはなく「自分がFCに対して何を求めるのか」ってのがより明確になった気がするので良かったと思います。

とりあえずはしばらくはシナリオ進めるので一人でふらふら彷徨って暁月本編が終わるころを目途に次のFCを探そうかな。

今日はここまで

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数