キャラクター

キャラクター

Makai Sage

Lmina Wibia

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ロードストーンの存在を思い出す今日

公開
とりあえず試しに書いてみる

先日12月5日にビギチャやFCの方々の力を借り蒼天の3.0をクリアすることができました!
それを節目としてこれまでツイッターが少し寂しかったこともありFF14キャラクターカードを作ることにしたわけなんだが、その際に画像はもとよりデータみたいなのが必要だと知った。

俺は当初各種数値を手打ちするものだと思ってたんだが、なんとロードストーンのURLのキャラクターの数字を入力するだけで良いということがわかり慌てて久方ぶりのロードストーンを開くことになった。

日記などは基本的に三日坊主なのだが言いたいことや、ツイッターじゃ長すぎるようなことは覚えてればここに今後書いていきたいと思う

今回特に書いておきたいのはFFキャラクターカードにも使用した画像で、実は場所、ポーズ、衣装、時間帯、等々は即座に決まった物だった、まあ時間帯と特に気候が合わなくて2時間ほど待つことになったんだが、SSはあまり凝ってやるつもりは今のところないのだがこれに関しては自分でもいい出来だと思っている。

ちなみに、場所はFCハウス屋根上でポーズは拳を突き出す、だ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数