キャラクター

キャラクター

Jinto Linn

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

すろーらいふ日記(26)

公開
こんにちは。優雅にお茶を楽しんでいるおちびさんです。

うむ、何か雰囲気よさげです。ぐるぽの操作、一つ賢くなりましたw

◆ダンジョン
アラルレに参加するために、クリスタルタワー周回のその2、シルクスの塔周回してきました><
行く前はあいかわらずどきどきしてましたが、、、2回目まではあいかわらず
何があったかわからない状態でサクッと終わりましたw
その後3か4回まわってやっとギミックとボスのスキルの順番とか見れるくらいにはなりました。
なんとかDで行けば緊張しないぐらいになりましたし、Hでもいけそうだなーとは思いだしましたが、、
24人レイドのHはやっぱり緊張するなあ。。。あと10回くらい回ってから考えることにしますw
いつのまにか詩学が2000になってた、、、さっさと交換してこよう・・・


◆クリスタルタワー:古代の民イベント
お誘いいただいたイベントに参加してきました!
やばい、おされ装備がない・・・SPスーツが欲しい。。。。
おいらイベント警備員さんになりたいんだ・・・・

時間でFCハウスに向かうと皆さま、きらびやかでいいなあと思いながら。

このぬいぐるみいいなあとほしそうなちびっこ。
お客様、キャストに触ってはいけませんよ!

ジントは隠すを使った!
クリックして表示クリックして隠す

隠すほうがいいんだった。忘れるところだったよ。

選ばれし14人の戦士たちよ・・・


艱難辛苦を乗り越え、まおうをたおすのぢゃ・・・


あ。まおーさま、もうちょっと寄ってくださいねー。


いつもというほど行ってませんが、数の暴力でさくっといってたのが、
火力も少なくて、いろいろギミックを楽しめました。


こういうイベントは準備とか大変だと思いますが、イベントお疲れ様でした!
またありましたら誘ってください!
コメント(6)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

ジントさん昨日はお疲れさまでした。
ドナハウスのSSが素敵にわたしに刺さりましたw
また機会がありましたらいっしょに遊びましょう!
( ・ω< )⌒☆

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

昨日はありがとうございました!

小心者なのでお声がけも出来ずすいません。。。
またの機会がありましたらよろしくお願いします!

Rooka Looka

Belias [Meteor]

ジントさん、こんにちは!
昨日はありがとうございました。
ちょっと無理やり誘ってしまったかな?とも思っていたのですが、楽しんでいただけたようで、ホッとしました。
SSも良いですね、撮ればどんどん上手くなると思いますので、またSS撮りたくなるように遊びましょうね!

Rooka Looka

Belias [Meteor]

そうそう、SPスーツですけど、ウルダハに売ってるやつだと思いますよ。
それにサングラス(これはマーケットで買うしかないと思う)を付ければOKなんじゃないかと。

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

一番最初のSS雰囲気出てて素敵ですな~
SPスーツはルーカさんの言う通り、ウルダハのところで購入できますよん。
サングラスは・・・ちょっとお高い・・・
豚のぬいぐるみはゴールドソーサのMGPで交換可能です!
・・・何ポイントか忘れた・・・

この度は参加ありがとうございました!!
知らないギミックが出てきて楽しかったですね~
特に準備という準備に時間かけていないのと、皆さん大人対応してくださったので楽でしたw
次回も企画したいと思うので、是非!!

Jinto Linn

Belias [Meteor]

グリリさん
私もあのSSがイベントの一番のお気に入りでした^^
またご一緒させてください。ぜひフレンドよろしくお願いします!

シエルさん
今度またイベントとかあった時よろしくお願いします!
ライブハウスのSSとか素敵でした!

ルーカさん
超楽しめました!SPスーツ買ってきます!

ドナッチさん
サングラスはお小遣い貯めてがんばります!
ぶたさん・・・・・そうか、ゴールドソーサーか。。。
いつか行かねばと思いつつ、いつだろう・・・・
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数