キャラクター

キャラクター

Seniuk Ibeh

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

唐突

公開
ふと唐突に。
でも前から気にはなっていたけど。
それでも唐突に。

家が買いたくなった。

アパートでもいいんじゃない?

って一時期思ってたけど、やっぱり一軒家がいい。
ということでお金を貯めよう。
ケチくさいことはしたくないから、のんびりとになるけど。

金稼ぎって言ったらとりあえず地図?
地図ってどうやって手に入るんだろう。
買うって方法があるのはわかってる。
過去、地図で地図を手に入れたこともあったな。

とりあえずサブクエ消化するか。
そもそも地図開けられないしな。
多分サブクエでそういうのがあるんだろう。
(過去断念してフレに開けてもらった)
コメント(2)

Noa Lopez

Valefor [Meteor]

間違えてたらすみません、ワインポートのあたりにトレジャーハントのサブクエがあったと思います!
あと地図はギャザラーのレベル上げをしたら入手できるようになりますよ^ ^

Seniuk Ibeh

Belias [Meteor]

Noaさん
コメントありがとうございます!
ワインポートですね!いってみます!
ギャザラーでとれるんですね!
まずはレベ上げ頑張ってみますね!
ある程度レベル上げたらまた調べてみます!
ありがとうございます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数