キャラクター

キャラクター

Seniuk Ibeh

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

のーーん!!

公開
引退してた。
フレが、、、

昨日フレンドリスト見た時に、なんか様子がおかしいな。と思って。
ロドストでなんか書いてないかなって思って見てみたら、引退してた!!!

何があったんだあ

過去にやらなくなるならこういう理由がある可能性はあるー
みたいなやり取りしてたけど、それかな、、、
もしそれなら、まぁ仕方がないかー。またいつか戻ってきてほしーなぁっていう感じだけど。

まぁ引退はその人それぞれの理由とかがあるだろうからいいんだけど、よくしてくれた先輩だったから、色々サブクエして出来ること増やして何か恩返ししたいと思っていたのに。
やはり、こうしたいって思ってることは早い段階でしておけばよかったんだ。
悔しいけど仕方がない。まだ恩返し出来てないから帰ってきてなんて言えないし。

いつか帰ってくること願いながらも、その人のやりたいこと、やりたかったこととか応援しよう。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数