キャラクター

キャラクター

Edith Veblen

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

気の抜けないエオルゼア

公開
皆さん、ヴァレンティオンイベント楽しんでますか?
私も遭遇したら参加したいと思っていますが、金策に走り回っているため、なかなかイベント会場にたどり着けません。

そんな金策の一貫として、最近はルーレット待ちの合間に園芸師のレベル上げをしています!
中々レベルの高い木や茂みが見つからず、あっちこっちをうろちょろしていたのですが、ふと思い立って、最近は縁遠かったギルドリーヴに挑戦してみました。が…

すごいスピードでレベルが上がりますね??

今まで歩き回っていた時間は何だったのかと思ってしまう急速なレベルの上昇にびっくりしつつ、レベルに40に達したお陰で初めて宝の地図を採集することができました!

早速宝箱を開けに行くと、ちょっとしたアイテムが入っていてホクホクした気持ちになります。アレキサンドライト以外が入った宝箱は初めてだったので、品物以上に嬉しい気持ちになりますね。

さらにレベルが上がると未発見の草むらを探し出すことができるようになり、金策のことをすっかり忘れて、あちこち歩き回ってしまいます…気を抜くと寄り道したくなるのが、エオルゼアにの恐ろしいところですね!

そんなこんなで、必要アイテムもほぼ出揃い、いよいよゾディアックウェポンの再創造が間近になったところで本日はおしまい!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数