キャラクター

キャラクター

Defender of Eorzea

Matcha Orca-stradale

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

公表してるんだけど

公開
今日は新生モブハンからスタート
昨日受注するだけして手を付けてなかった昨日分から手をつける、道中にAモブが次々出現し連続4体単独討伐、低地ラノシアと中央ラノシアのマウントスピード解放、これで新生編の土地全てのマウントスピード解放が終わる

一旦出たら次は中々インできず23時頃に再度インする、ミアさんのイベントを逃していた事に気付き悲しみに暮れる
悲しみに包まれながらウルダハのエーテライト前でストチキのまま突っ立ってたら唐突に外人に大笑いのエモートをされた挙げ句「MAGNIFICENT(Google翻訳:壮大)」と言われる
こっちもそんな場合で無いうちに本人がすぐ消えたのでエモートも何も返せず

フロントライン白で行く、こんな時に限って黙々とビームしてたら勝利する
メインクエもナイトで行き、珍しくメインクエでMIP貰う(タンクでもメインクエは皆MIPスルー気味なのか中々貰えません)

蒼天街に戻って引きこもりたい…



以下、若干エオルゼアに関係しそうな超個人的な話




私がガチ調理師ってのもあり、冷凍食品も顆粒だしも無い我が家です
そして同時に食い道楽のガチライダーな事もあり、自分の車やバイクで行けるところならラーメン食べるためだけに片道3時間高速飛ばしたり、隣県の港で晩飯の魚を釣ったりしてます
(※コロナ前)


そんな私ですがとりあえず出前館でピザ買わないといけない(使命感
まずアプリの登録方法から誰か教えて下さい、あわよくば手とりナニとり注文方法も全部教えて下さい、是非これ系のアプリが苦手な私に救いの手を差し伸べて下さる救世主様絶賛募集中です
コメント(6)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ストチキこんちー!

私もウーバーなやつもやったことないから出前館出来るか自信ないです( ; -᷄ ω-᷅)
届けてもらえるかな、
とりあえずサイトをみて前情報だけは入れとこうと思います
ピザエモート欲しいわぁピッツァー(「🍕・ω・)「🍕

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


サットゥー、オツカレサマデースッ!!
昨日は残念ダッタネ。シヴ様はFF界のアイドルだから集まり早かったんだヨ。
また今度一緒に行こうゼィッ。ダッテきっとシヴァ様も”極”あるんでショ?(苦笑
うちは出前館の範囲じゃないカラ使えなさそうなんだヨネェ…実家に頼もうカナァ…( ´艸`)笑

Matcha Orca-stradale

Kujata [Elemental]

ぷこぷこぷぷぴこぷぴぴ 様

こんちーーーー!
ピザじゃなくても良いことが分かったけど、1アカウントにつき1回しかエモート貰えないときた
サブキャラとかダメじゃんねぇ…いないけどw
とりあえず自転車じゃなくて原付で配達してほしいなー田舎道だからガッタガタなんだよね
まずアプリの登録からなんですけど、やり方教えて下さい

Matcha Orca-stradale

Kujata [Elemental]

ミアミア 様

インしてからみんながパーティ組んでるのを見てアッ…ってなったよね自分が悪いんだけど涙が出ちゃう、ストチキだもんっ!
ネタわかる人いるのかな?そんな冗談はともかく、行く行く詐欺で参加しなくてすいませんでした
次の木曜日はちゃんと存在しておきます

Kiri Uruku

Kujata [Elemental]

コメント失礼します!
出前館は欲しいけど会員登録しなきゃなのでめんどくさくて放置してます。周辺がグリダニアのように森林ばかりでお店も少し出て行かないとないほどなんですよね。うちの家に届けてくれる範囲なのか心配なのでやってないです笑
ミアさんの討伐また今度いきましょう!

Matcha Orca-stradale

Kujata [Elemental]

キリウルク 様

我が家は…ウルダハのシルバーバザーみたいな感じかな?主に墓場と荒れた畑メインです
多分来てくれる筈?だといいなー!
いっそ店まで取りにいくから、出前しなくていいからエモートだけくれ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数