キャラクター

キャラクター

Defender of Eorzea

Matcha Orca-stradale

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

底知れぬ不安と

公開
昨日仕事休んだ
午前からイン、紅蓮モブハンを2日分行う、アラルレをモンクで行く、モンクのレベルが70になったので詩学装備を揃えてジョブクエを70まで終わらせる
貯めた記章で紅蓮の全地域マウントスピード上げる

会社から突然ゴミみたいな連絡が来て一回行くのに落ちる、端的に言って死ね
また戻ってきて午後イン
弓の装備を整える→IDを繰り返してレベル上げ、弓のジョブクエを終わらせて詩人に昇格、詩の35までのジョブクエを終わらせる
漆黒モブハンとサブクエを進める

夜はメインクエを暗、フロントラインを学→ナイト、レベルレ詩で行く、メインクエと周辺のサブクエを進める

詩人の解放と一緒に機工士も開けたかったが使うジョブが多すぎると分からなくなるので断念
思ったようには進まなかった
コメント(3)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ストチキこんち!

お仕事おつかれさまです
荒ぶりたい時もありますな( *´﹀`* )
状況は分からないけどサトーさんのお疲れは分かるな:( ;´꒳`;):
そんな時こそチョット立ち止まってリラックス
エオルゼアもリアルゼアもストチキを見ていてくれてる方がきっとたくさんおりますぞ( *´꒳`)۶”

Miaa Mia

Kujata [Elemental]

お仕事お疲れ様デースッ。
アワワ…大丈夫?端的に言ってサ、
休みの日はサァ、休んでるんダカラ連絡入れんなヨ。って思うヨネ。
onとoffの差くらいつけさせろっテンダヨーッ!!ストライキ起こすゾッ!!
ってときたま心の中で思ってるヨ、ボクも。
無理しちゃダメ、ヨ?
会社の社員なんて新しい人が入れば回るケド、サットゥーはこの世に1人しかいない大切な存在
なんだからネッ!!(ココ重要!!)

Matcha Orca-stradale

Kujata [Elemental]

こぷぴこ 様 ミア 様

楽しい筈の世界で毒づいてしまい失礼致しました
今後は気を付けます
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数