キャラクター

キャラクター

Defender of Eorzea

Matcha Orca-stradale

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

おりません

公開
昨日は休みの筈が仕事をすることになり嫌々しながら細切れインする

アラ占と白、レベ占、メインナイトと白、討伐白と全体的に白に寄せる
他のヒーラージョブやってても、基本の白が安定しないとやりづらいと思った(個人的な感想です)
蒼天紅蓮モブハン、占のジョブクエを60まで終わらせる
紅蓮モブハン報酬はマウントかと思い込んでたが今日改めて確認したらエモートだった、しかも結構良く見るエモートだったので引き続きやって両方とも獲得していきたい

夜はフロントラインを機→ナイトで入る、ベルさんとサアコさんを誘いダエグも混ぜた4人で極リオレウス周回、遂にマウント獲得する
解散してから漆黒モブハン、メインクエを少しだけ進めて終わり
コメント(4)

Belle Campanella

Kujata [Elemental]

さとぅさんこんにちは~!
昨日はお疲れ様&お誘いありがとうございました!
基本わりと暇してるんでね、ばんばん脳内に直接語りかけてください( ˇωˇ )

レウスマウントお迎えもおめでとう!
勝利のピザは美味かったですなぁ(*´﹃`*)
また何か手伝えることあれば気軽に呼んでくださいな~⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
なんも無ければ私がAW用のアレキ零式周回にでも連行します( *¯ ꒳¯*)

Matcha Orca-stradale

Kujata [Elemental]

ベル 様

昨日は本当に助かりました、鱗もワキもピザも大変美味しかったです(変態
次はスカラ…スカラいいかな……フフッ////
アレキは何にも開けてない状態なので、一からになっちゃいます!少々お待ち頂けるようでしたらぶっ飛ばして行きますんで私をアレキに連れてって(ハァト

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ストチキこんち!

おぉ~!
リオレウスマウントおめでとうございます~
㊗️(ง ´͈౪`͈)วオメ♪♪( ´͈౪`͈ ᷆ و(و "デト~~~ ♪♪🎉
なかなかに存在感のあるマウントだから乗ってて楽しいですよね!( f ‘∀‘ )fヤッタゼ!

Matcha Orca-stradale

Kujata [Elemental]

たぷぴこ 様

ありがとうございます
ぷぴこさんが以前日記で散々スタンプを貯めると言っていた意味がやっと分かりました
結局宝箱からは出ず50個貯める羽目になりましたが、事前に分かっていた分気を楽にして挑むことができました
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数