キャラクター

キャラクター

Defender of Eorzea

Matcha Orca-stradale

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

漆黒F.A.T.E.連続突撃~ラケティカ大森林編4~

公開
開催日時:2022/12/05 22:00 ~ 23:00

参加者
Gonta Exec さん https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/36094925/
Natsu Maldives さん https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/36727099/
Belle Campanella さん https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/42188093/
Tres Kernberg さん https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/42220373/
Neza Dwa さん https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/43022484/
S'epia Pates さん https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/44003319/
Amalia Eugene さん https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/43068175/



主催していたイベント第11弾、無事に終了致しました
今回はラケティカ大森林16回、アム・アレーン4回のFATEを行うことができました

今回もアチブ対象の連続FATEはあまり意識せず行っております

参加者様一名が遅れて来られるとの事前連絡があり7人でのスタート、飛んだ先でFATEが消えたり、更に普段なら2259頃には最後のFATEを行って終わるのですがタイミングが悪く全て無くなってしまった為早めに切り上げたのもあり、今までのイベントに比べると若干数が下回ってしまった様です

しかし、最後はちゃんと8人全員無事揃って終われた事、参加者様のジェムを交換するのに待ってみたり、前回悩んだルナホエールも「使う人は使う」という結論に自分の中で至る等、良い意味でのゆるい部分をしっかり出せていたので、その点に関してはFATEの数よりも大事な部分の良い状態を保つ事が出来ていたと感じました

回数に関してはFATEの消失は出現してからの時間である程度は予測が立てられるので、主催者としての技量が足りなかったと言うのが正しいのかもしれません
何かご意見ご要望ございましたら、是非お伝え頂けますと幸いです



今回ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数