キャラクター

キャラクター

Forbidden Blue

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

のけもの天界へ行く

公開
ぼやーっとしている中、CWLS内でアグライアの募集があったので皆様で行ってきました。
強欲けものは強くなることと金に関係ない場所は基本後回しにしていたので初見でした。

タンクがいなさそうだったので
なれば私がタンクになろうじゃあないかと!
しかし私考えたら暗黒騎士はカンストしていても90のIDには全く出したことなかったなぁと・・・
初見のダメタンクでもBアラじゃなければまぁまぁ・・・で出したら

ものの見事にBアラ引く・・・あれぇ?

結果は落下して1即死したものの他は死なずに行けました。(ピクミン)
ヒーラーの方々には感謝しかない。
タンクも精進します・・・ヒーラーは・・・うん

クリア後に記念に撮影

テンキュー!へっぽこの皆様!

左右で見せつけてもらっていたはずが・・・あれぇ??
グルポビギナーの若葉すぎる・・・精進します・・・
(多分花火入れたモーションが入ってた)

しかし・・・


今日もお空はきれいですね・・・
なんでここに来ておっさん達と戦ってたんだっけ・・・
ストーリー思い出せない・・・(痴呆)

【天界には全く関係ないというか逆に地下な話】
いつかジョブクエやってた時に園芸ギルド付近って
めさ人が集まってるけどなんだろーなーと思ったら
パンデモ園芸ギルドの前って実はやべー人たちの集いだったんですね・・・
見学に行ったら声かけられたので秒で逃亡しました。
怖かったです(自業自得)
コメント(5)

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

Bアラタンク、すごいです!お疲れさまでした!

ストーリー忘れる、あるあるだと思います。

集団イベント、怖いですよね…ソロで挑んで精神崩壊した思い出があります(何していいかわからず座りこむしかできなかったす)

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

アグライアクリアおめでとうございましたー♪

けもさん、アグライア初めてだったんですね!?意外でしたw
初見なのに人手不足で渋々タンク出したら見事にB引くってのは割とよく見かけますねww
でも堂に入った引率ぶりでしたよ!ダイジョウブ!

※パンデモ園芸ギルド前ってなんなんです?めちゃくちゃ興味あります…

Fino Ramella

Titan [Mana]

タンクありがとうございました~!助かりました!
私のヒラ練習で、ミネバ様にサポート頼んでいたので変更できず…

私もアライアンス初タンクはBアラだったのですよ。
何かそういう呪いがあるようです。

流石普段メレーやってる方は、タンクもお上手だなって見てました!!

ぱんでも園芸ギルド、ググル先生にお尋ねして戦慄している…。
せかいはひろい。

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

りささん
ありがとうございまっす!
逆に考えて死んじゃっても、A、Cがやってくれるかで実は割と気楽だったりします。
Bアラタンクは一番に殴るのが仕事!(暴論)

さっぱり忘れて(なんでここにいるんだ・・・?(流され))が基本

てんさん
ありがとうございまっす!
ストーリー終わった!極行くぞ!なのでぽろっと抜けてました。
ダッシュして最初に敵をたたきに行く姿だけはいっちょまえタンク!

※パンデモ園芸ギルド前はとても恐ろしいところ・・・来てはなりませぬ・・・

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

ふぃのさん
ありがとうございまっす!
いえいえ、わたいはヒーラーがひどく苦手なので
ヒーラーしている方にはいつも多大な感謝であります!

呪いこわぁ・・・でもBアラじゃないとタンクって暇な局面が多いんですよね・・・悩みどころ!

近くによって殴るのだけはメレーと共通項!ぱっと見できてるように見えるぅ!
でも褒めていただけるとうれしいです!

誰か始めたのか・・・
ぱんでも園芸ギルドには社会の闇を感じる・・・
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数