キャラクター

キャラクター

Forbidden Blue

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

獣やりとげる

公開
最近は仕事が忙しく、キャラはInしているけどそこに中身はいない
そこにいたのにいなかったが常態化しつつある社会で生きる獣です・・・

フェイトやったり・・・
アライアンスレイドやったり
レイドやったり・・・
ボズヤで戦ったり高原で戦ったり苦節を経た結果・・・


ようやくGW完成!
本当は前段階でもう満足していましたがどうせなら最後までやるかで
ついに最終形態までやりとげた・・・

なんやかんや集める工程で作るやれてなかったアライアンスレイド、レイドを
できたので自分を鞭打つにはよいコンテンツだったと思います。

【特に印象に残ったもの】

誰かと一曲踊りたくなるようなきれいな月
”ダン・ス”カーだけに(ロマンティック破壊)

ヒーローもののお約束の後ろで爆破

エデン共鳴編のネタバレ要素あり
クリックして表示クリックして隠す


リーンとヒカセンを助けに来るガイア
シチュエーションといいBGMといい本当に感動したのですが
上から降りてきて着地真正面!で決め顔!の感じが
エルシャダイの一番いい装備を手に入れたイーノックを
想起させてすこしにやけてしまいました。
いろいろ賛否両論ありそうなガイアさんですが私はとっても好き

2本目を作る気力は・・・今はない
MWにやる気は取っておきます・・・
コメント(8)

Zith Walker

Ixion [Mana]

武器すごい!光ってる!!数々の苦行お疲れ様でした...!!
お月様の写真も神秘的ですが
個人的に爆散してる写真がすごいと思います。
わたしも武器...光らせなきゃ...(遠い目)

Fino Ramella

Titan [Mana]

ゴールデンウイーク!(多分ミスタイプ)
私も最近AWとRW作ってるので、良い目標となりました!
おめでとうございます!!

お月様バックにかっちょいー!
ほんと皆様お写真お上手過ぎよ。

土日は6.2極お付き合いいただきありがとうございました!
めっちゃ巻き込んでさーせんっした!!

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

けもさんいろいろやってますね!おつかれさまです!

そういえばわたし攻城戦のとこでボズヤ放置してる…行かなきゃ><
光る武器ってそんなになんやかんやしなきゃなのです?
大変そう…でもできたとき達成感がありそう!

月の写真、ケモさんキャラとマッチしててとてもステキです。

※エデンのあのシーン、わたしはなぜハンマー?って思ってしまいました…

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

月夜のけもさん、かっこよすぎる…!!!!

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

じすさん
武器製作はしんどいですね…
でもじすさんの作ってるZWはもっとしんどそう…
がんばってくだせぇ!
爆破演出はいままでにない感じだったのでテンションあがりました!

ふぃのさん
たしかにゴールデンウィーク!
武器より休みを生成したい本心がでてしまったのかも…(苦しい…)
6.2極お疲れ様でした!
わたしも巻き込みさーせんした!
あと最後近接LBまだ撃たんのかい、でひやひやさせてさーせん!

てんさん
RWはボズヤでなんやかんやしなくてはでございます。
終わる頃にはボスヤランクがカンストしてました…
6.3になったらMWで一緒になんかをがんばりましょう(´∀`)
ダンスカーの月はめっちゃ綺麗ですよね!
銀髪ととてもあいます。

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

りささん
ありがとうございます!
あまりに美しすぎるので(??)
ひどい駄洒落を入れることで中和してます
ウヌボレルナ( ‘ ^’c彡☆))Д´) パーン

Noi Kutakuta

Hades [Mana]

私はインして居眠りするも左手の親指がスティックに触れてて不審な動きをする怪しいヒカセンです。夢遊病かな。
光る武器!すごい!!(なんか大変らしいということしか知らないですが)
武器構えた姿が決まっております~!!
私は武器ではなく光るフライパンを作ろうとして・・・ちょっと放置しています・・・

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

のいさん
壁に向かって走る怪しい人・・・!
光る武器!がんばりました!
クラフターも光るやつがあるんですね、図鑑埋めるやつですか?
料理は素材めっちゃいっぱいある印象なので大変そう。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数