キャラクター

キャラクター

Makai Machinist

Link Wink

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

時間はあっっっという間に過ぎていく。

公開
どうも、りんくです!!


先週に続きまして今週もまともにイン出来ず...。
今日は待ちに待った、休日。
お昼過ぎからログインしました。

やりたいことが多すぎて、何をすればいいのか....。
日記を見返し、暫く考えて....始めたこと。


何故か巴術・呪術・格闘・槍のレベル上げ。





気付いたら、19時を回っております。

あれ?
時間経つの速すぎないかね。
もう19時??


しかもどのクラスも大してレベル上がってないし....。


あれ。
そろそろ休み終わっちゃう....
コメント(2)

Fei Azure

Yojimbo [Meteor]

こんばんはー!

わかります!わかりますよー!
楽しいことをしているときは、ほんと時間が過ぎるのが
早いですよね!

でも、寝る前にモヤモヤ感が残るよりかは、なにかヤッタ感
が残るほうが次プレイする時のモチベーションにもなると
思いますよ。まだ夜は長いですよ~♪

僕は今日あと3時間でサブキャラをLv37からLv40を目標に
レベリングします!多分眠気が勝つと思いますが、、、www

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Link Wink

Yojimbo [Meteor]

Feifonさま
こんばんは!
いつもありがとうございます!!

ちょこっと触ろうかなって軽い気持ちでやり始めたら、もう夜になっておりました。
恐ろしいですね....。

でも、今日レベル上げしたクラスでもダンジョンで遊べるって前向きに考えていこうと思います(≧∇≦)


Feifonさんもご無理はなさらぬよう...ほどほどに頑張ってください(*´ω`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数