キャラクター

キャラクター

Sebastian Castellanos

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

光のおとっつぁん【 010 】_あの頃ボクは若かった

公開






へんな格好ですが褒めてもらえました。

ツンデレ上司が一人前と認めた部下だけに贈る最高の賛辞『任せられる』。
ここにいたるまでずいぶんと言いたい放題☆塩対応されたものでしたが、ひとまず革職人と名乗ってもイイようです。ん? べつに剣術士のギルマスとキャラ被ってますよとか思っていませんよ、ぜんぜん。
そういえばLv50でお侍さまになり、なかば逃げ出すように放り出してしまったナイトのジョブクエ・・・あそこの男上司もツンデレだったような。あれから一度も顔を出しておりませんが、その後どうされたのでしょう。今もあの場所で、私が来ることを信じて待っておられるのでしょうか。ごめんなさい。



だってナイト・・・死ぬほどつまんなかったからなぁ(遠い目)


それもそのはず、『 ソロナイト 』でしたからね・・・!
PT組んで前線で体張ってナンボのナイトがまさかのソロ、火力なんて雀の涙!! ジョブの旨味なんてなにひとつありゃしません。ただ堅いそれだけです。じゃぁ同じタンクならなんで戦士にしなかったの? と問われれば、

















F
F

 、

3












 、














!!

(早口)








(;´□`) 目指してるのお侍さまだし・・・ 剣振るじゃん・・・



無知とはかくも恐ろしいものです。
【 剣使う→お侍さまのベースジョブにちがいない 】という思い込み、我ながら香ばしすぎました。このようにして意図せずモンスター初心者となってはしまいましたが、まぁ・・・どこのダンジョンにも紛れていないしイイ思い出でありましょう。なお、この世界にお誘いくだされやがったさるお方は事の顛末を聞くにあたり、




(´・_・`) バカなの?



とだけ申されておりました。
噛み締めた唇からマグロの味がしました。


















こんな子にまぁいいじゃん元気出せオラッ!

って言ってもらえたらジジィは幸せです。
画像は捏造です。












▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


追記:
すいませんナイトが悪いんじゃないんです私が悪いんです。


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
コメント(2)

Misa Moon

Unicorn [Meteor]

わたくしも、かっこよさそうという理由だけで、ナイトをやっています。

やはり、間違いだったのでしょうか?

Sebastian Castellanos

Durandal [Gaia]

Misa Moonさん>>

かっこよさ、それだけで大正解です!

好きなジョブに傾ける愛、情熱こそすべて。
私のような脳筋DPSは、その大きな盾で護られてはじめて生きることができます。
どうかこれからもかっこよきナイトであり続けてください、

・・・主に私のために!!


(どこかでご一緒できました際はぜひよろしくお願いします私優先で)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数