キャラクター

キャラクター

Sebastian Castellanos

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

光のおとっつぁん【 0017 】_進みました

公開
















(*゚ロ゚) おっかしいなぁ・・・



我が殿 “ アルフィノ様 ” との再会に萌え狂い、

けっこうなスクショ撮った気がしていたのですが気のせいだったようです。
現存していたのは上の1枚のみで、どういうわけかフォルダの中は破廉恥な画像ばかり。けっしてやましい気持ちからではなく、たまたまリテイナーベルの前でカメラをぐるぐるしていたら視界に入ってこられた美しい2つの半球があったり、たまたまガンブレイカーのジョブクエをこなしておりましたら写り込んでしまった美しい2つの半球があったことは覚えているのですが。お仕事疲れからでしょうか、操作をいくぶん誤ったようです。


それにしても、あぁ・・・

なんと胸がざわつく悪魔の如きスクショなのでしょう、激しいエーテルの乱れを感じます。
これは殿にもご報告しなくてはなりませんね、お年頃ですし興味を示されるとよいのですが。あくまでエーテル学の一端でありまして、けしてそういうことではないんです殿。目を合わせてください殿。









そんなわけでシロガネでの和室・畳作りをひとまず断念し、メインストーリー☆再開。



(´・ω・`) 1ヶ月半・・・いや2ヶ月?


ほど画面右上に表示されていた【 静かなるヤンサ 】の表示が更新されました。
今は紅蓮のリベレーターLv65、



【 玉座からの招喚 】


なのだとか。
召喚ていうか完全に “ とある部族の玉座の前 ” に誘拐されるイベントでしたが、主犯の偉そうな族長さんが召喚と言うのですからきっと召喚なんでしょう。なんだが言動のひとつひとつが鼻持ちならねえ傲慢チックでいっぺんブチ転がして差し上げたくなる男でしたが、私は大変ビビリで脳内レスバしかできない弱者男性。しばらくはイイようにコキ使われたいと思います。心根ではこう思うんですよ?



オメーなんかマブダチの
エステティシャンくんがいれば
イッパツなんだけどなぁ〜〜!!



今日は運がよかったなぁ〜〜!!!
それはそれとしてまぁ、族長ちゃんよく見るとけっこうイイ男ね・・・細くて切長の釣り目?
アイ(メリク)ちゃんみたいでかわいいかも。ルガディン男子にはないキュートさがあります。


・・・ウン、悪くない。

ちょっと二人きりで話す時間をいただければすぐ仲良くなれそうな気がするわね。
ああいいうプライド高いオトコって、案外圧しに弱いのよね・・・今度かわいがってる写真撮っちゃぉ☆彡 二度と逆らえないようにしてアゲるんだからっ キャッ w

写真用意してなくて残念。











さて、

話は少し戻ってナントカ族の族長ちゃんに呼び出し食らう直前、



【 バルダム覇道 】


というところに行ってきました。
できれば修行中のガンブレイカーで突入してみたかったのですが、忙しい平日の深夜2時ごろのログイン。募集もままならないかなってことで侍チェンジ=サムチェンして単身ダンジョンへ潜入してみました。初めてのダンジョンをソロ踏破するのは楽しいなぁ〜・・・経験値10万飛んじゃうのはもったいないけど楽しさには変えられないもんなぁ〜・・・シンと静まり返る我が家の居間で繰り返される独り言。不意に襲い来る寂しさに、なぜか目尻に目汁が光ます。ダンジョンといえば “ 紫水宮 ” 以降久しぶりとなりますが、



(´・ω・`) さすがにちょっと痛くなってきたかも(痛いの好きだけど)


クガネで購入したLv70のいかした防具も、ボチボチ薄さを感じるようになってきました。
じゃぁ次のオススメ防具はどこで買うんジャロ? とネタバレにためらいもなくググってみますと、どうやらクガネに出店されるスカウェア? シリーズがいいそうな。もしかしてガイウス閣下ンとこのシドさんのご学友のあの人の商品??? たぶんそうなんだろうなと思いつつ購入できる時期をさらに調べてみますと、


























!!







蒼天終わってからのイディルシャイア装備と同じ扱いなんですかね。
高いコスパで大人気商品のようでしたが、時期的に当分手に入ることはなさそう。本音をいえばすぐにでも欲しいところですが、


現在の進行状況よりも
はるかに飛び越えた先の装備を作らない



という自分なりの遊び方があるので、スカウェアに近しい性能の装備制作やマケボ購入はNGです。
そういう【 肥えるチカラ 】はいらない。でも・・・




 (*゚ロ゚) Lv76くらいの装備なら、作りたいなぁ



いまよりいくらか毛の生えた程度でしょうが、
せっかくクラフターレベルが75超えているので作ってみたい装備があります。素材的には現状チョイ先ってことになるので上記の遊び方には抵触してしまいますが、深夜に食べるカップ麺やポテチみたいな


たまにならいいよね・・・? (よくない)

という弱い自分への言い訳を体現する程度の、わずかな肥えでありましょう。
どのくらい抵触するかにもよりはしますが、十年越しの後発ならではの遊び方・醍醐味とでも言い訳して、ちょっと作ってみますかねぇ・・・自作防具。




うむ、なんだか楽しくなってきました。






おまけ











▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


追記:
どこまでやったらスクエアさんに怒られるのでしょう。


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数