キャラクター

キャラクター

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

お庭作り

公開
自分の家を買ってから、とりあえずお庭を作ってみました。

はじめてのハウジングなので、これでいいのかなと思いながらあれこれして。

完成したわけではないんですけど、家の中もハウジングしたくて。

しばらくこのままにしておこうと思います。


(画像と実際の表示には誤差があるかもしれません)







塀を茂みで囲んで自然感?を意識してみました。

入口から左側は家庭菜園みたいにして。

と言いつつ、庭具以外はシャードの畑になってるんですけど。





入口から右側の手前は噴水と、畑仕事の休憩に使う日よけとピクニックセット。

あと、奥に行く用に橋をかけてます。





池をまたいで橋を渡ったところに小屋みたいなものを置いてみました。





それに、いろんな人のお庭を見ていいなと思ってたイル・メグの噴水を置いて。



これでいいのかな?と考えたりしたんですけど。

気に入ってるならそれでもいいのかもと思ってます。

あとは、小屋の近くに置いてる大きな木を季節に合わせて変えてみたりしたいですね。


……こういうのを考えてると終わりがないような気がしてきました。

いつまでも楽しめると考えたら、嬉しいことなんですけどね。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数