キャラクター

キャラクター

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

今のうちに

公開
けっこう久しぶりにギルドオーダーをやってみました。



新しくジョブを始めてみようと思いまして。

レベル上げに何を使っていたか思い出せなくて、とりあえずギルドオーダーを。

最初のころはけっこう経験値貯まりますね。


今回は双剣士で行ったんですけど。

なぜかMIPを2つもらっちゃいました。

もしかしたら本当の初心者に見えたのかもですね。

たしか全身LV1装備で、レベルシンクもしてなかったですし。


ということは。

若葉マークがついてるうちに行けば、初心者扱いしてもらえるということ……?


今のうちに、まだやったことないジョブを全部始めてみましょうかね?

冒険の初心者として、いろんな人たちのお世話になりながら。



気持ちはいつも初心者です(キリッ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数